小林龍二DISH//脱退&契約も終了


男性5人組ダンスロックバンド「DISH//」の小林龍二さん(21)が3月13日、グループから脱退し、所属事務所「スターダストプロモーション」との契約も終了したと公式サイトで発表されました。

その背景には元カノの流出騒動があると思われます。

(以下引用)

サイトでは「本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」と報告。グループは今後、4人組で活動を続けていくといい、4月からのライブイベントツアーも4人で予定通り開催する。

同グループは11年に小林、北村匠海(21)、橘柊生(22)、矢部昌暉(20)の4人で結成。17年からは泉大智(21)が加入し5人組となった。小林はラップとベースを担当していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「え。ってかDISH//の小林龍二くん脱退しちゃうのか(´・_・`)」

「結局辞めることになったのか。。あんな話が出てしまってはなぁ…」

「そりゃあんな話が上がってたら辞めないわけにはいかない」

「あれだけ証拠が揃ってるわけだし言い逃れできないと思うけど」

「DISH//の小林龍二が脱退と聞いて驚いている。しかしその内情が想定以上の酷さで擁護の余地もない」

「ガチネタだったってことか…事務所も仕事が早い…」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/03/14 07:53
脱退だけで済めばいいがな。ファンに手を出してた事や、激しい女遊びをメンバーが全く知らなかったとは考えられないし、メンバーは内容以上は下手したら容認してた可能性高い。薄々、つかファン正直そこらへん女だからこそ察してるだろう。まぁメンバーは、全く知らなかった‥衝撃です、でコメント通すと事務所とまとまってるだろうけど
芸能人ブログ全集