二階堂ふみが恋人のモデルと帰郷


二階堂ふみさん(23)が恋人の元モデル・米倉強太さん(23)と仲よく沖縄に帰郷していたとFLASHが報じています。

(以下引用)

「2017年の12月末、那覇市内の商店街で、二階堂さんが彼氏と一緒にいるところを見たんですよ」(地元住民)

いまや、押しも押されもせぬ実力派女優に成長した二階堂ふみ(23)。(中略)気になるプライベートも絶好調のようだ。

二階堂といえば、過去に菅田将暉(25)や星野源(37)らとの熱愛報道があった。そんな彼女の本命は、男性ファッション誌「メンズノンノ」の元モデルで映像クリエーターの米倉強太(23)だ。

2017年3月に半同棲と報じられて以降、順調に愛を育んでいる。

二階堂にとって故郷・沖縄は、女優としての原点だ。これまでもメディアへのインタビューで、沖縄や戦争についての思いを臆すことなく口にしている。そんな沖縄で、いっしょに年の瀬を過ごした男性は、特別な存在に違いない。

彼女が米倉と親密な仲になったのは、ほんの1年ほど前だ。

「2人がつき合いだしたのは、2017年2月ごろ。二階堂は坂口健太郎ら『メンズノンノ』のモデルと親しくて、その関係から米倉と知り合ったようです」(芸能関係者)

この「同伴帰省」について二階堂の所属事務所に聞くと、「プライベートは本人にまかせております。結婚の予定は特にございません」と答えた。

那覇の商店街を歩く2人を見た冒頭の地元住民は、その光景を振り返る。

「一緒にいた彼氏は、同棲しているといわれていたあの人で。一緒に帰ってきたんだ、と思いました。ずっとはしゃぎっぱなしでしたよ」

故郷が、2人の絆を強めた。

(引用元 週刊FLASH)

この話題にネットでは

「23歳でしょ?不倫でもないんだから。いいじゃん」

「口紅の色!」

「こう見ると、宮崎あおいに全然似てないね」

「メイクにもよるけど宮崎あおいに似てなくなってきた」

「普通のカップルでいいね。新井浩文のイメージ強すぎたから安心する」

「蒼井優とダブります。一見、とぼけたように見えて、実は、頭が良くて、計算高くて肉食系。まぁ持って生まれた天性なんでしょうね」

「男好きしない顔に限って男大好きの法則」

「年々沖縄顔になってくるね」

「嫌いじゃないけど、個性的だけどコミュ力高い私イケてるっていう感じが滲み出てて好きにはなれない。菅田将暉の女バージョンっていう感じ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集