水野美紀2度目のデートで求婚


女優・水野美紀さん(43)が3月12日、日テレ「しゃべくり007」に出演し、イラストレーター兼俳優の夫・唐橋充さん(40)とは、2回目のデートの時に「結婚を前提に」と伝えたスピード婚だったことを明かしたとか。

(以下引用)

2人は2016年4月から交際し、同年6月に結婚した。

結婚について「2人で会うのが2回目の時に、『結婚を前提に』って話を」とスピード婚を振り返った水野。

なんでも、初めて会った時に「ピンとくるのがあって。想像できたんですよね、一緒に住むのが」と説明した。結婚前には「旦那が死んで、私がお墓参りするところまで(想像できた)」と明かし、しゃべくりメンバーを驚かせていた。

水野は昨年7月に第1子を出産。この日の番組では、出産のスタイルは「四つん這いで産んだ。紐をひっぱって。時代劇でよくみるあのスタイルで」と明かしていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「まぁ2年前の双方の年考えると言わなくても結婚前提での付き合いになるだろうけどな」

「旦那が先に逝くこと前提w 10歳以上差があるのかなと思ったら年下ってw」

「年取るといろいろ経験してて見聞広くなってるから、合う相手の層が広くなんだよな。だから、もう後がないとかじゃなくて、単に安心する未来が想像できたってのはわかるわ」

「菅野美穂も付き合い前だか始めに言ってたね。出産願望あると遊んでる暇無いし」

「自分を持ってるっていうか、感性で生きてる感じ。羨ましい」

「バーニング辞めてから干されたりいろいろと苦労人だよね。こういう人がもっと活躍できるような芸能界だったらいいのに」

「最近よく出てるけど前事務所からは許されたのか」

「広瀬アリスっぽいな」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集