三代目JSB山下が「ZIP!」に起用


三代目J Soul Brothers山下健二郎さん(32)が、4月から日テレ「ZIP!」の火曜メインパーソナリティーを務めることが3月13日、同番組で発表されました。

(以下引用)

11年4月からパーソナリティーを務めてきたEXILEおよびPKCZのMAKIDAI(42)が、海外を拠点に活動するため、3月いっぱいでの卒業が決まっていた。

後任になる山下はVTR出演し「MAKIDAIさんの背中を見て勉強して、僕なりの朝の顔になれるようにしたい。みなさんに元気を届けられるように、笑顔で頑張ります」と意気込みを語った。

MAKIDAIは「健二郎は趣味も豊富ですし、話していてもおもしろい。ぜひバトンを渡したいと思いました」と笑顔を見せた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「結局、LDHかい」

「もうヤメテ・・・EXILEは勘弁して・・」

「何ですかこのメンバー、LDHと日テレの約束事の人事ですか?」

「番組内で脈々と流れているエグザイル枠とジャニーズ枠」

「山口が卒業したらやっぱりジャニーズになるのかな」

「見てたけど知らん人だし、単体でみると芸人みたいだった」

「EXILEがあそこにいることになんの意味があるんだ」

「マキダイよりはマシだよ。キャラ的にも」

「要らねー!気の利いたコメントが言えるとは思えん!」

という声も。

三代目JSB山下の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/03/13 19:12
え?誰? ? ? よ知らん。
芸能人ブログ全集