フジ今度は「バカ殿」打ち切りに!?


フジの「めちゃイケ」「みなおか」に続き、志村けんさんの「バカ殿」まで打ち切りの可能性があると報じられています。

(以下引用)

フジはこの春、「めちゃイケ」以外にも「とんねるずのみなさんのおかげでした」など数々の長寿番組を終了させる。そんな中、次は30年以上続くバラエティ番組が打ち切られるという噂があるといるという。

「3月6日発売の『サンデー毎日』が、フジのバラエティスタッフの証言を掲載しています。同誌の取材によると、『志村けんのバカ殿様』や、深夜に放送されているコント番組『志村の夜』(いずれもフジテレビ系)は、高額な製作費に対して視聴率が芳しくないため、局内から『志村の番組も打ち切りにしろ』という声が出ているのだとか。フジは現在、出演者の高額なギャラなどを理由に、多くの長寿番組を打ち切っていますから、次に大ナタを振るわれるとすれば、志村の可能性は高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

志村といえば毎年、共演した美人タレントばかりを集めた誕生日会の様子が話題となるが、ついに志村ガールズも解散となってしまうのだろうか。

(引用元 アサ芸)

この話題にネットでは

「むしろ、まだやってたのかって思ったわ」

「内容的に昨今はアウトな感じだもんなあ。バカ殿なんて、バカと自嘲はしてるけどセクハラパワハラみたいなネタだし」

「バカ殿は志村の立派な公開セクハラだよなあ、あれが今まで放送できてたのが異常」

「志村より上島の方が困りそう」

「つーか不定期なのに打ち切りなんていうか?」

「それは打ち切りってより引退に近いんじゃ…」

「いつやってるかもわからん物が無くなったところで誰もきづかないのでは」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


はー 2018/03/13 09:25
見た事ない番組
2018/03/12 23:21
バカ殿無くなるの寂しいな…
芸能人ブログ全集