矢口真里3月中に婚姻届提出報道


3月12日に放送された日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」で、タレントの矢口真里さん(35)が11日に東京大学駒場キャンパスで行われたイベントでゲスト講演を行った模様を伝え、3月中に婚姻届提出へと報じました。

(以下引用)

イベントは「“笑い”と“炎上”」がテーマで、矢口は自身のSNSでの“炎上”経験を踏まえ赤裸々トークを展開。東大生から「ベッキーさんにひと言」などきわどい発言もあったが、さまざまな質問に「もう失うものがないので」と本音で答え、笑いを誘っていた。

さらに番組では講演を終えた矢口を直撃し、元不倫相手で現在も交際中の彼について「発展とかそういう感じは?」とズバリ。矢口はこれに「東大での講演と関係ないじゃないですか」と言いつつも、「そうですね、近いうちに結婚します!」とはっきり答えた。

それを受け、スタジオでは芸能リポーターの井上公造氏(61)がフリップに「両家の挨拶終え、今月中に婚姻届提出」と記入。3月中という具体的な時期を示して結婚間近との独自情報を伝えた。

矢口は不倫報道を経て離婚、無期限休業した後、2014年10月に「ミヤネ屋」で約1年半ぶりの復帰を果たしている。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「矢口真里再婚かよ!」

「今月結婚wwww」

「矢口真里、開き直らないでよ。不快」

「矢口真里炎上をポジティブにって芸能人としては正解なのかもしれないけど人としてはどうなの。元旦那を傷つけておいてよくそんなこと言えるな」

「結婚する男も男だな自分の時と同じように仕事中に別な男連れ込んでるかもと思わないんだろうか?」

「矢口って芸人寄りの活動してるから、もう嫌悪感みたいなモノはないなぁ。やった事は酷い事だけど男コロコロ変えてる訳でもなさそうだし。それより、事実隠蔽しようとして大した謝罪もしてないのに、モデル面でCM出てるベッキーの方がイラっとする」

「ミヤネ屋での発表がホント分からんが矢口今月中に結婚するみたいで良かった。もう不倫キャラから外れて母にでもなって普通にテレビ出て欲しい」

「過去を振り返れば宮根が矢口真里に物を言える立場ではないけどね」

という声も。

矢口真里のブログ


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/03/13 08:54
思う事は皆同じ。ベッキーの腹黒さは許せないな
本当に 2018/03/13 07:42
たち悪いのはベッキーだな
芸能人ブログ全集