イモト「マネジャーが突然辞めた」


珍獣ハンターこと、タレントのイモトアヤコさんが3月11日、日テレ「世界の果てまでイッテQ!」で、担当マネジャーが突然辞めてしまったことを明かしたとか。

(以下引用)

イモトは中国に訪問。雲南省と湖南省でロケを行った。お酒で歓迎されたところ、イモトは「酒飲んだら嫌なこと忘れられるもんね」とポツリ。

そこで、最近の嫌なことについて、「つい最近の話なんですけど、私の現場のマネジャーが辞めるっていう」と明かした。

イモトは「南極までいて、南極に1カ月行って帰ってきたらいなくなっているという」と話した。同番組は2月、イモトが南極大陸の最高峰ヴィンソン・マシフに挑戦した模様を伝えた。

「けっこう最悪のいなくなり方」とイモト。「なんのあいさつもなければ私も彼に何にも伝えることができなかった。塚田くーん!元気ー?!」とカメラに呼びかけた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「コキ使ったんだろ、自覚は無いかも知れんが」

「それだけ悩んでたってことじゃないかな」

「マネージャーが塚田という名前とか、コイツ、意外と性格悪いな。何があったか知らんが、それだけ緊急に辞めた奴をわかっていながらさらに追い込むとか」

「元気〜?って気遣うテイでサラッと名前出すとか。イモト好きだけどちょっと引くわ。本当にイモトを慕ってたなら何か一言あるだろうし… 再就職これからなら響くだろうな」

「上り詰めるか、立ち上げるか、よっぽど旨味ないとやってられんだろ。タレントが莫大な金稼いでる横で薄給の小間使い。超絶美人タレントのマネージャーならまだしもな」

「世界中連れ回されるのは相当本人がそういうの好きじゃないとやってられない。どこまで同行してんのか知らんけど」

「イッテQのロケにマネは同行してないみたいだね。南極から帰ってきたら辞めていた」

「挨拶なくって失礼じゃないか?」

「イモトが嫌われてたとしても、常識として挨拶は絶対しないと駄目だろ。マネージャーに同情してる奴の程が知れるわ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集