クロちゃんSNSで入院を報告


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3月12日ブログを更新し「入院することになりました」と報告しました。入院の詳細には触れていません。

(以下引用)

クロちゃんは11日のブログで「スパきたら、また鼻血出たしんよー。のぼせたしん。フラフラダンス〜」とつづり、前日サウナで鼻血を出したことを明かしていたが、一夜たち「入院することになりました。あまりツイートできないかも」とつづった。

クロちゃんはテレビ番組の企画で生活習慣病を指摘され、食生活の見直しと、一日も早く医師の診察を受ける事をゲストの医師らから忠告されていたが、クロちゃんは、嘘と思われる食事メニューをSNSにアップしたり、別のテレビ番組で忠告してくれた医師たちへ「あいつらマジでうるさい」などと暴言を吐き、SNSが炎上する事態となっていた。

今回の入院が、生活習慣病に関することであるかは不明だが、10日のツイッターでは鼻血を出したことを明かしており、11日にも鼻血。最近ではそれ以外に体調の変化を明かしている投稿は見当たらない。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「入院までもネタだと思ってしまう。というかそう思わせるクロちゃんってw」

「入院することになりました「しん」って書かないの?マジやばくてそんな余裕無いか?」

「水ダウならこの状況でもいじってくれると期待してる」

「強制入院ってやつか」

「ついに透析かな」

「水曜日が拉致して監視カメラ付きで入院させたんだろ」

「病院食だけで我慢出来るのかを検証」

「体調よりも虚言癖のほうが重傷」

「仲間のヒロを見ても何とも思わなかったクズだから仕方ないw」

「ものすごい勢いでいいね増えて草」

「ぶっちゃけなんだかんだクズでもいなくなったら寂しいわ。クロちゃん死なんといてや」

「小杉もそろそろダイエットしよう」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集