イモトが安室ラスト公演をゲット


タレントのイモトアヤコさんが3月11日、日テレ「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、今年9月に引退する歌手安室奈美恵さんのラストコンサートのチケットを手に入れたことを明かしたとか。

(以下引用)

イモトは番組ロケで、これまでに6回くらいは行ったという中国を訪問。雲南省と湖南省でロケをした。「絶景で特別企画 安室ちゃん名曲プレイバック」とし、番組側が訪問先で安室の曲を歌うことを提案した。

イモトは「私が安室さんを歌う?それは乗っかってるんじゃない?便乗してるというか」とすぐには応じず。

15分ほど議論し、イモトは「あまり知られていない、いい曲をファン目線で選ぶ曲を使って。それは譲れない」などと訴えた。結果、イモトは「PARADISE TRAIN」を安室風に黒のニットにバーバリーチェックのスカートで歌い、ほかに「ROCK U」、「Hero」を歌った。

安室が出演した昨年のNHK紅白歌合戦についてイモトは「あんな美しい人がこの世の中にいるんだって思いました」と目を輝かせた。

スタッフから、安室が引退する前に実現したらいいと思うことは、と聞かれ「一番は最後のコンサートに行くことです。いつ行くかは言いませんけど、チケットは取れました」と告白。

いつなのかを言わない理由について、「アンタ達が怖い。邪魔しそう」とイッテQスタッフへの疑念をぶつけた。

ネット上では「ほんともう邪魔しないであげて」「最後くらいはコンサートに行かせてあげて」などの声が見られた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「最後くらい行かせてあけて欲しい」

「行かせなかったら苦情の電話が殺到しそう。笑」

「イモト!安室ちゃんのコンサート行けるんだね!良かった!あとはちゃんと行けますように…!」

「イッテQに邪魔されたらただじゃおかんぞみたいな言い方してたけど、そりゃそうだよなw」

「イモトの実現したいことが会いたいとか共演したいじゃなくてコンサート行きたいってのが本当に好感しかない」

「イモト、いいなあ。あのくだりだと「安室ちゃんと共演したい」とかが出てきてもおかしくないのに、チケット取れたからコンサートの日は邪魔しないでほしいだもんな」

「今までの功績を思えば、特別扱いでも何ら問題ないと思う。それだけの事を成し遂げて来たし、安室奈美恵本人に合わせる企画があっても心から祝福出来る。」

「ホントに最後の最後でいいから、イモトのワールドツアー、安室ちゃん一緒に出て欲しいー!アヤコちゃん、あんなに頑張ってるんだもの…(´;ω;`)」

という声も。

イモト「イッテQ」動画1
イモト「イッテQ」動画2


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集