菊地亜美プロポーズのバラを披露


2月1日に一般男性と結婚したアイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーで、タレントの菊地亜美さん(27)が、プロポーズ時の豪華な花束を2月13日のインスタグラムで明かしたとか。

(以下引用)

菊地は、花束を受け取った写真と特殊加工されたソリッドフラワーの2枚の写真をアップ。

「プロポーズの時に旦那さんから貰った、大切な108本の薔薇。永遠に飾っておけるようにソリッドフラワー加工にして頂きました。素敵な仕上がりで、一生の宝物」と記した。

菊地は昨年11月にプロポーズを受け、風水における開運日「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる今年2月1日に婚姻届を提出し、交際から約1年でゴールインとなった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「素敵!!!」

「いいなぁ。素直に羨ましい。バラの花束をこんなにたくさん頂くことって人生で滅多にないよね。幸せになってね」

「何故に108本かな?」

「煩悩の数かな?」

「108本の薔薇=「結婚してください」って意味なんだよね。素敵なプロポーズだと思う」

「10と8だから「永遠に」でプロポーズ限定の本数」

「脳内花畑になってんのかな〜〜最初からヒートアップしてると冷めるのも早そう」

「後々痛い目にあいそうだからあんまりノロケたり自慢しない方がいいのに… 」

「結婚する前、彼氏の話すると急に泣いたりして情緒不安定だったけど結婚生活大丈夫かな」

「東京と大阪の遠距離生活は絶対良くないと思う」

「ゆうこりんタイプの離婚しそう」

「事あるごとに花束贈る男は信用ならん。ゆうこりんの元旦那みたいなね」

という声も。

菊地亜美のインスタグラム画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集