当時の衣装でミニモニ。特番復活


元モーニング娘。の辻希美さんが2月11日にブログを更新し、同じく元モー娘。の矢口真里さんをリーダーに結成されたユニット「ミニモニ。」(2000年〜2004年)の衣装に身を包んだ、懐かしの姿を公開しているとか。

(以下引用)

12日に放送されたモー娘。の20周年特番「モーニング娘。20周年記念スペシャル」で、元リーダーの矢口さん、現役メンバーの石田亜佑美さん、横山玲奈さんと「ミニモニ。」の楽曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露した辻さん。

正規メンバーの2人は、オレンジ色のチェック柄が懐かしい当時の衣装に袖を通しており、現役時代と変わらない“ミニ”なサイズ感でしっかりと着こなしています。今でも着られるのはさすが!

「ミニモニ。」は、矢口さん、辻さん、加護亜依さん、ミカさんの身長150センチ以下のメンバー限定で結成されたユニット。

グループ解散からは約14年が経過しており、久々の復活に辻さんは、「当時の衣装をそのまま着て嬉しかったなぁ」と感慨深い思いに浸ったもよう。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「加護いねええええええ」

「辻加護いないと無理だなあ」

「矢口きっつい」

「関係ないヤツ入れないで当時のメンバー揃えなきゃ意味ないわこういうの」

「衣装なんとかならんかったのか。ただのバックダンサーみたいじゃん」

「これじゃあ人気出ないな」

「せめて加護ちゃんが居たらね…。加護ちゃんと市井紗耶香はこういうモー娘復活系で見ないよね。出禁て本当なのかな」

「体型は変わってないかもしれないけど、顔はだいぶ変わったよね」

「辻がこえーよww」

という声も。

ミニモニ。特番復活画像
ミニモニ。特番復活動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


もう 2018/02/12 19:52
小さいおばちゃんやんか〜
芸能人ブログ全集