怖い!?渡辺美奈代の溺愛親子関係


元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代さん(48)が2月11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、長男であるヒップホップアーティスト・矢島愛弥さん(20)とともに出演し、親子でのエピソードを明かしたのですが、ネットではその関係に「怖い」という声があがっています。

(以下引用)

この日は、東京・銀座にある公立小学校が、イタリアの高級ブランド“アルマーニ”の標準服を導入するという話題に。

司会の爆笑問題・田中裕二(53)から「(標準服が)8万円という値段はどう?」と話を振られた渡辺は、「高いですよね。小学生というと成長しますから、何度も買わなきゃいけない。あの服で休憩時間に泥遊びというか、外で遊んで破られたりしたら、ちょっと大変ですよね……」とコメントした。

いっぽう、田中から「生徒、子どもからしたらどう思う?」と話を振られた矢島は「親は大変かもしれないですけど、アルマーニはカッコいいですよね。俺はいいと思う」とコメント。

田中が「小学生ってアルマーニ知ってるのかな!? わからないけれど、今の子は」とコメントすると、「え、僕はお母さんに買ってもらっていましたよ。アルマーニ」と発言。

さらに矢島が「ね?」と母親に向き直ると、渡辺は両手で顔を覆い隠し、赤面。田中に「お母さん!!」とツッコミを入れられると、あわてて立ち上がって四方に頭を下げ、「すみません」とお詫びした。

田中は「そうなの!? すごいねえ」と驚きつつ、「でも、いい話でしたよ」と総括し、スタジオが笑いにつつまれた。

この日の放送回ではバレンタインデーにちなみ、渡辺が矢島に手作りチョコをプレゼント。渡辺の作ったチョコレートマフィンがスタジオに登場、息子に“あ〜ん”と食べさせてあげ、息子への溺愛ぶりを見せつける一幕もあった。

いっぽうの矢島は、母のためにラップを作成。「dear mama捧げる歌 常に感謝 1verseじゃ収まらない……」と感謝の言葉を贈り、そのようすをVTRに収めた。それを見た渡辺は「ああ! かわいい!!」と声を上げ、「うれしいですね。私はすごく幸せです」と涙目で話していた。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「ここの親子関係、ちょっと怖い。未だにアイドル然として、ライブする親も親だけど一緒に出演しちゃう息子も息子」

「ベッタリ過ぎて怖いです。息子さん結婚出来なさそう」

「こんな姑絶対イヤだし息子もマザコンぽいから結婚できんだろうなぁ」

「サンジャポでも息子に「可愛い〜」とか言ってて相変わらずキモかったよ 」

「金持ちなんだろうけど、全く羨ましくない家庭の典型」

「親は子供が大好きなのは分かる。子供も親が大切なのは分かる。大好きでいいんだけど、この親子は親離れ、子離れが出来てない。ま、別に他所のことだからいいけど、気持ち悪い。バラエティ出てても面白くない」

「息子が可愛いのは分かる。でも家でだけにしな。普通に超ブサイクだよ。あんたが可愛い可愛い言うから余計にどこがやって言われる」

「サンジャポ見てた。美奈代に感謝の気持ちを込めたラップを歌ってた。その超絶ダサいラップで泣ける美奈代はすごい」

「息子の修学旅行先にも付いてって、近くのホテルに泊まってたんだよね。怖い、、」

「息子が結婚する事になったら、強制的に二世帯住宅建てられそう」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


最後に 2018/02/12 20:00
行き着く所はあれかな覚〇〇かな
2018/02/12 19:51
かなり息子ぶっちゃい九やけど、親としては可愛いのね(笑)
芸能人ブログ全集