田中みな実「義理チョコは数百個」


フリーアナウンサーの田中みな実さん(31)が、2月9日に放送されたフジ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演し、局アナ時代の義理チョコについて「手作り義理チョコを数百個」と語ったとか。

(以下引用)

2月14日のバレンタインも近付いてきたこの日、番組MCの関ジャニ∞・村上信五(36歳)から「義理チョコとか渡します?」と聞かれた田中は、「(TBSの)局アナの頃はめちゃくちゃ頑張って毎年渡してました」と告白。

義理チョコを渡す範囲は「全レギュラー番組の全スタッフさん、共演者さん、技術さん、いらっしゃったらエキストラさんまで」とかなり広範囲、大人数だったという。

そして「何百個単位でしょ?」と聞かれると、「そうですね」と頷き、「TBSで経費落ちるの?」との質問には「落ちないです。全部自分で」。

しかもすべて手作りで、「業務用のオーブンをレンタルして作ってました」というほど、気合いを入れて作っていたそう。これにはMC陣のブラックマヨネーズと村上の3人もただただ驚いていた。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「そりゃ男に好かれるわ」

「素直にすごい」

「すごいね!義理でここまで出来ないよ…」

「イメージを裏切らないなぁ」

「大変だねー。会社員とはいえ、人気商売だもんね」

「あざといの前に、凄いと思う」

「言わないだけで手作り嫌いな人は意外と多い」

「自分が同僚だったらやだな。同じようにしなきゃとおもってしまう」

「旦那の職場には居て欲しくないタイプ」

「こう言う誰にでも愛想よく振りまく人って幸せになりにくいんだよなぁ」

「あざとさもここまでくれば感心もの。好かれる人は努力の量が違うね」

「偉い人にだけ…とかじゃなくて関係者全員にあげるのは素直に凄い」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集