菊地亜美ダイヤ入り結婚指輪披露


5歳年上の一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が2月10日、読売テレビのバラエティー「あさパラ!2時間SP」に生出演し、新婚の喜びを語ったとか。

(以下引用)

結婚発表後、テレビの生番組に出演するのは初めて。

司会を務める漫才コンビ・ハイヒールの2人から「亜美ちゃん!人妻になってぇ〜!」と紹介されると、満面の笑みで左手を掲げて結婚指輪を見せた。

ダイヤモンドがライン状にはめこまれた指輪に、ハイヒール・モモコが「高いヤツや!」とツッコミ。菊地は「よろしくお願いします」と照れた。

2人が婚姻届を手にしている写真も披露されると、モモコはさらに「旦那さんエエ時計してる!」と指摘。菊地は「そこツッコまれたの大阪だけです」と笑った。

さらに「(夫が)大阪なんで、よろしくお願いします」と話し、夫の住む大阪と自身がいる東京の「半々ですね」と“通い婚”であることも報告していた。

また「サッカーやってました。私の旦那さん。(プロを)目指してて、海外に行ってたんですけど、プロにならなくて」と、サッカー選手を目指し海外でプレーしていた過去を明らかにした。

菊地は1日の結婚発表ファクスで夫について「人間味あふれる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と紹介。顔のタイプは「キツネ顔」としていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「なんで結婚しても拠点を別々にするんやろ…一緒に住んで仕事の時に移動すりゃいいんでは?と思うけど。離れてたら金持ち旦那も遊びまくりやろうし。あげくの果てには『一緒におる時間が少なくてスレ違いが続き離婚します』になるんちゃうん」

「おや?もう先が見えちゃった?」

「怪しげなぼったくり不動産屋の取締役やろ?プロサッカーとか…色々とインチキ風やな」

「胡散臭いんだよなー」

「プロじゃなく目指した人なん 笑 それ、言わないほうがええやつやん」

「ごめんけど浮気されると思う」

「2年後に有吉あたりのバラエティで「あのときはどうかしてました」って言ってそうだよ…」

「旦那、胡散くさい。小倉優子か米倉涼子パターンになりそうで心配。でも菊地亜美はトロフィーワイフって感じじゃなさそうだし、大事にされてるのかもね。いい子そうだし幸せになって欲しい」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集