梅沢が石原さとみにセクハラ三昧


TBSドラマ「アンナチュラル」に出演する女優の石原さとみさん(31)と市川実日子さん(39)が、1月12日に放送されたTBS「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演した際、俳優の梅沢富美男さん(67)からセクハラを受ける一幕があったとか。

(以下引用)

「白子が食べたい」という石原の希望に応え、一行は東京・巣鴨にあるお店へ。このお店は白子も含めて青森の食材を仕入れているが、母親が青森の出身で、青森観光大使を務める梅沢も登場した。

石原に「白子が好きなんですって? 珍しいですねえ。どうりで前から色っぽい女だと思ってました」といきなり攻める梅沢。

続けて運ばれてきた、うっすらピンクがかった鱈の身に「あまりにもピンクだと純度がよくない。こう白ピンクっていうんですけどね。ちょうど女の子のケツみたいなもんですよ」「色白の魚と色白の女はいい」とセクハラが止まらない。

さらにインスタ映えするから写真撮影しようと持ちかける梅沢は、必要以上に石原に密着してしまう。

また、人見知りだという市川に対しては「人見知りする女がすごく好き」「こちらを向いた時の顔がかわいい。胸キュン」とたたみかけると、進行の安住アナから「必要でしたらすぐ警察呼びますんで」とフォローが入ることに。

そして、ライザップを始めたという梅沢は女性陣に対し、「すごくムッキムキですよ。お見せしたいくらい。お盆持って。“トミー100%”をそこでやりたい」と語ったり、石原に対して「できれば抱きしめたい」と面と向かって伝えるも、笑顔で「嫌です」と言われるなどセクハラしっぱなしだった。

Twitterなどネットでは「石原さとみのニコニコ聞いてくれる感じすごい」「市川実日子、かなり怖がってた感じする」「石原さとみ本当にかわいい」「梅沢富美男のセクハラひどすぎ」「梅沢富美男がんばって口説こうとしてたなあ」「このパートに梅沢必要か?」「これBPOものだろ」「セクハラ全開で気持ち悪い」「梅沢富美男セクハラ発言しかしてない」「このセクハラ親父が面白いと思ってる局がヤバくないか。このご時世に」と炎上状態となっている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「気持ち悪い」

「さすが安住アナ。ナイスフォロー!」

「これ観てたけど、安住くんの仕切りは絶妙だな、と思った」

「トミー100%見てやるからR1に出ろや」

「カメラ回っててスタッフ周りにいてまあ苦笑いで済まさられるレベルだけどこれを密室でやられたら洒落じゃスマンで」

「職場にいるわ、こういうスケベジジイ」

「でもそういう要員でセッティングされた訳でしょ」

「梅沢富美男ってそもそもそう言う人でしょ」

「女優さんは口説かれてなんぼ」

「この爺さん最近バラエティに出過ぎて勘違いしてるな」

「梅沢富美男は炎上ニュースでしか名前を見ない」

「石原さとみ引いてるし。ていうかなんでこの人去年からゴリ押しされてるの?どこに需要あるの?」

「はっきり気持ち悪い、嫌って言ったほうがいいよね、こういうセクハラジジイには。はっきり言わないと、この子には言っていいんだ♪って勘違いしてエスカレートするから」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/01/14 09:22
梅沢さんはキャラ&リップサービスだよ。今は老人だけども、若い頃から口説かなくてもモテたんだから女にガツガツしてない(^w^)爺さんになった今でもモテてるよ。夜のお店でね
芸能人ブログ全集