マツコが木村拓哉に再び静香ネタ


マツコ・デラックスさん(45)が元SMAPの木村拓哉さん(45)に妻で歌手の工藤静香さん(47)のネタを再び振って戸惑わせたとか。

(以下引用)

木村は11日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」に出演。昨年5月にも同番組に出演したが、その際に訪れた神社でおみくじを引いたところ2人とも「凶」だったことから、今回はそのリベンジとして、大吉を求めて“おみくじ巡り”を行った。

最初に訪れた東京・港区の豊川稲荷では、2人そろって「吉」。

またしても同じ結果だったことに、木村が「なんでだろう、違うの引かないの」と首を傾げると、マツコは「やっぱり、静香じゃなくて私だったんじゃないの?」と相性の良さをアピール。

木村はテレビでほとんどイジられることのない妻ネタに、「また始まったな、お前のブッ込み病が」と苦笑い。

マツコは木村の前回出演時にも工藤のヒット曲「嵐の素顔」の振り付けを披露し、木村から「バカか! やめろその手!」とツッコまれていた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「好感度抜群のマツコさんもってしてもこれ以上工藤静香の好感度が上がる事は無い気がする、、、」

「キムタク最近必死だねー」

「木村くんもマツコも普通に好きだけどそのブッコミはやめて欲しい。本当に嫌な気分になるから。彼のイメージが下がった一番の原因は工藤ですよね。SMAP解散してからやたらと出て来ますが、超性格悪くてビックリです。SMAPの他の四人の方はお金が欲しくて解散したとインタビューで語ってたの読みましたよ。人としておかしい。離婚したら木村くんのイメージ上がると思うな」

「この両雄いかにも仲良さげに話してるけど、若干面識があったくらいでしょ」

「覚えてなかったわりにはマツコに擦り寄るキムタク」

「うーん。実はマツコはあんまり工藤さん好きではないのかなぁ…って気がするけど」

「マツコもっとぶっこんでやれ」

「高校の同級生だものね」

「同じ高校の同級生だっけ?キムタクは途中で芸能人御用達学校に転校したんだよね」

「キムタクのカッコつけを崩せるのマツコ位じゃない? もっと突っ込んでもらって旦那の顔や父親の顔とか見せていかないとキムタクも需要なくなると思うけど」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


ごめん 2018/01/14 09:30
いい加減にマツコも飽きたぞー。木村も工藤もまだ居たの?って感じ(-.-;)
芸能人ブログ全集