コーラ毎日2リットル飲む志尊淳


俳優の志尊淳さん(22)が、1月12日放送のNHK「ごごナマ」に出演し、コーラを8年間毎日2リットル飲んでいるという私生活を明かしたとか。

(以下引用)

スタジオには現在放送中のNHKドラマ10『女子的生活』(毎週金曜日よる10時〜全4回、総合テレビ)に出てくる特製のパンケーキが登場。すると、そのパンケーキと一緒に志尊だけビッグサイズの“コカ・コーラ”が用意された。

以前より、コーラ好きでコーラばかり飲んでいることを公言していた志尊は「僕コーラが大好きで、1日2リットルぐらい飲むんです」と告白すると、MCの西川きよしらから驚きの声が。

続けて志尊は「毎日欠かさず、それを8年間ぐらい続けているんです」と再びスタジオを驚かせ、「朝起きてコーラ、夜歯を磨く前にコーラ」とコーラばかり飲む私生活を話した。

(引用元 モデルプレス)

この話題にネットでは

「病気じゃないか若干不安です…」

「やばくね? 糖尿病になるよ?」

「アッキーナもコーラしか飲まない。味のしない水は飲めないって言ってたね」

「南アッキーナとかもどんな食事にでもコーラ飲んでるそうだし、出川もコーラばかり飲んでる」

「お茶か水でも真夏でもない限り2リットルも飲めないよ。しかもそれをコーラって凄いな」

「まあ、若いうちはそれでもいいが。歳とってやってたら早死にする」

「1日の人間の飲む水分が2リットルぐらいだと思うけど。水の代わりに飲んでんのかよ」

「糖尿病じゃ無かったら医者の立場ねえな」

「毎日飲んでも糖尿になる人とならない人いるんだろうな」

「まぁ毎日酒飲むよりは、コーラのが良いんじゃないかとも思う」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/01/13 02:44
30代までの肉体への栄養分が響き始めるのは40代から、60代で痛感するはめになるらしいし、極力40歳までは不摂生しない方が、老後に好きな食べ物食べられる生活が待ってるらしいね。不摂生派は逆になる
芸能人ブログ全集