古坂大魔王が6月にパパに


PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王さん(44)が1月11日、妻でタレントの安枝瞳さん(29)が第1子を妊娠したことを発表しました。

(以下引用)

妊娠5か月で出産は6月の予定。2人は約4年間の交際を経て、昨年8月に結婚していた。

妊娠発表とともに、今月8日に米ハワイ・オアフ島のセントカタリナシーサイドチャペルで行った挙式での2ショットも公開した。挙式に出席したのは親族12人だけ。

古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って、とうとうここで式をあげちゃいました。挙式はもちろん、家族たちを海外に連れてくる事が出来て、ピコ太郎には感謝しています!やばいっす、最高でした!泣いちゃいました!良いもんっす、結婚!」と喜びをあふれさせた。

結婚指輪は「A MAN of ULTRA」のウルトラセブンのものを購入したという。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「おめでとう! 交際4年 入籍 妊娠って古坂さん意外と真面目!」

「奥様、めっちゃ可愛い〜」

「幸せそうでいいじゃん」

「PPAPからPAPAになるんですね」

「出産は6月の予定だけど実際パパになるのは4月5月のパターンかなあ」

「15歳年下で綺麗な奥さん。良かったね」

「PPAPでいくら儲かったんだろうな」

「大魔王も何があるか解らんな。ピコ太郎なかったら、今でもパッとしないで細々とやってたんだろうな」

「典型的な大器晩成型ですなぁ。おめでとう」

「素の小坂はつまらんつまらんと言われるけど、くりぃむの上田や爆笑の太田はこんなに面白いヤツはいないと絶賛してるんだよね」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/01/12 20:55
早めに産まれたーってなったら出来婚だね 予定通りならハネムーンベビーかな?
芸能人ブログ全集