窪田正孝の超潔癖生活に驚きの声


1月11日放送の「櫻井・有吉THE夜会」が俳優の窪田正孝さん(29)を取材し、その超潔癖生活に驚きの声があがったとか。

(以下引用)

番組は「窪田正孝の超潔癖こだわり生活!洗車に6時間かける男!」と紹介し、窪田の洗車ロケを放送。

窪田は車の洗車が好きでガソリンスタンドのバイトをしていた時も洗車をしたいと上司に訴えていたという。今回はドランクドラゴン鈴木の愛車を6時間かけて行った。

スタジオでは窪田のこだわり潔癖生活を特集。

バスタオルにこだわりがあるという窪田は「大型ペット用吸水タオルをバスタオルに使っている。ストックしていて、タオルはこれ一種類で毎回洗濯して…。ふわふわのバスタオル生地にこだわりがなければおススメ」と説明。

スタジオでは驚きの声が上がり、メーカーに問い合わせた回答を「あくまでペット用です。ペット以外には使用しないでください」と紹介した。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「ペット用吸水タオルwww」

「大型犬用www」

「引かれてるやんw」

「ガッサガサになりそう」

「だからいつも乾燥してそうな顔してるんだな」

「メーカーの人困惑ww」

「まあペットでいいんだから人間でも問題ないんだろうけどな」

「窪田って手も肌も髪もきれいなのにわざと痛めつけてるな」

「でも吸水タオルは良さそうだな。俺も買おう」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/01/12 00:03
夏場になったら突如これ絶対売れまくるぞ。真冬だからあれだが、役にたつ機能を考えられた奴かなりいるし。
芸能人ブログ全集