2018年最強運ランキング発表


1月11日放送の「ダウンタウンDX」が2018年最強運ランキングを発表しました。

(以下引用)

番組は「12の正座と4の血液型の2018年の総合運をランキングで発表」と紹介。

結果は「さそり座のA型」が1位を獲得し、最下位は「ふたご座のAB型」

診断した占い師の先生は1位の「さそり座のA型」について「大躍進の年。やることなすこと全てうまくいく。必ず大きな花を咲かせる」と説明。

最下位の「ふたご座のAB型」については「諦めの一年。大事な人との気持ちのすれ違いが多く投げやりに。あえて苦手なことに挑戦するとメンタルの支えになる」と紹介した。

2017年のM-1で優勝したお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田について占い師は「良かったのは去年まで。調子にのるとすべてを失う」と指摘し、去年ブレイクしたサンシャイン池崎に「良かったのは去年まで調子に乗るとすべてを失います」と注意した。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「1位だww 今年は俺の年じゃぁぁ!!」

「1位と最下位の我が家です 笑」

「なんで血液型がセットなんだよせめて干支にしろよ」

「池崎別の番組で運勢最高とか言われてたが」

「血液型と運勢関連付けるのは無理あるだろw」

「答え合わせもしないから言いたい放題」

「これ意味あるか? A型が一番人口多いんだから、圧倒的に上位はA型なんだよ」

「AB弱過ぎィ」

という声も。

2018年最強運ランキング画像1
2018年最強運ランキング画像2
2018年最強運ランキング画像3
2018年最強運ランキング画像4


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集