熊田曜子が第3子妊娠を発表


タレントの熊田曜子さん(35)が1月11日、第3子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表しました。

(以下引用)

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント・熊田曜子が新しい命を授かり無事に安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。今後の仕事に関しましては、体調を見ながら取り組んでいきたいと思っております。ファンの皆様、関係者の皆様には、これからも温かく見守って頂けると幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます」と事務所は発表した。

熊田は「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます。現在妊娠5ケ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」とコメントを発表した。

熊田は12年7月に一般男性と結婚。12年12月に第1子の女児を、15年10月に第2子の女児を出産している。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「綺麗なお母さんだね。おめでとう!お大事に」

「へぇ〜!!おめでとうございます。いつの間にか三人目」

「3人産むというのは普通にすごいなぁと思う」

「まだ、35だったの!?」

「産んでも、また母親らしからぬ格好でグラビアやるんでしょ?」

「そのまま主婦として生きてください。もうグラビアは結構です」

「男の子が欲しいのかな」

「次は男の子が欲しいって言ってたもんね☆」

「3人目とかいいなぁ。私もお金があれば。泣」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集