亀梨「FINAL CUT」初回7.2%


1月9日に放送された俳優・亀梨和也さん(31)主演のフジ系ドラマ「FINAL CUT」初回の平均視聴率が関東地区で7・2%だったことが分かりました。

(以下引用)

関西地区では10・7%だった。

亀梨演じる主人公・慶介は母親の復讐を果たそうとするうち、許されざる恋に落ちていく物語だ。

亀梨はクランクイン初日の昨年12月1日、パルクール(道具を使わず障害物を乗り越えるスポーツ)のトレーニングに励むシーンの撮影に臨んでいた際に負傷。病院で全治4週間と診断されたが、当日から現場に戻り、ギプスを外して撮影を再開した。

第1話の撮影中だったが、今後のスケジュールに影響はないという。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「視聴率がカットされてるやん」

「この枠は裏が強いよね。マツコと仰天ニュースがある」

「亀梨さんは、去年の「ボク運」よりこういう役の方が似合いそう」

「ここから下降線を辿るのを考えると可哀想すぎる」

「元々は草なぎ主演のドラマだったんだろ。亀梨じゃ誰も見ないわ」

「スマオタがヤフコメで草薙のパクリだ、草薙で見たかったって噛み付いてたよw 」

「あーたしかに、草なぎのドラマもこんな感じのテーマだったね」

「ジャニーズはオワコンとまた証明されてしまったか」

「主演ジャニーズ、主題歌ジャニーズ。これやめろ」

「途中で打ち切りになりそうなタイトルだな」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/01/11 00:30
初回はだいたい高くなるはずなのに〜こりゃ下がるわ
2018/01/10 23:22
メリーが亡くなったら、危篤状態から49日以内で、裏切りと退社と買収や芸能社員まとめて仕事0やら、とにかく業界人が見て笑える祭りが絶対くるんだろうな。他事務所は奥歯噛み締めながら、長い歴史土下座してきた側沢山いるからな、マジで凄いスピードで替わりそう。実は昔からメリーとジャニーがいなくなったら終わりって言われてたから、現実味帯びてるだけではあるんだが
芸能人ブログ全集