「みなおか」来年3月終了と発表


お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の12月7日放送回で、来年3月に番組が終了することが発表されました。

(以下引用)

前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。

この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、コント調で番組の終了を発表。直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「結局終わるんかーい。寂しくなるなあ」

「・゜・(つД`)・゜・」

「ほらやっぱ終わるんじゃん。そのような事実はとか言ってたくせに。全然まだまだいける面白さあるのに。終わらす理由が分からない。もったいない。フジは今後どんどん低迷するのが見えますね」

「否定してから正式発表。あるある」

「決まってても正式発表する前のは否定するのは当然」

「食わず嫌いでダウンタウン呼んでくれ!」

「この番組なくなったらレギュラー何にもなくなるじゃん」

「とんねるずが見れなくなる。もう何にも番組無いじゃん。寂しいわ・・」

「この枠かはわからんけど普通に番組は与えるだろ」

「もう最終回はみなおかめちゃイケのコラボバラエティーやれば?」

という声も。

「みなおか」来年3月発表動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/12/08 00:13
めちゃイケは終わってもいいけど、これはアカン!
2017/12/07 23:35
無料放送アベマ、有料ながら面白いネット配信番組、海外ドラマなど高視聴率チャンネル、今のテレビが勝てるわけない。NHK放送なんて存在自体がもはや奇跡なんだからな。
芸能人ブログ全集