千原Jr「消しゴムはんこ」で昇格


12月7日放送の「プレバト」で「消しゴムはんこ」査定バトルが放送され、モデル・みちょぱさんと千原ジュニアさんが先生から絶賛されたとか。

(以下引用)

前回好評だった「消しゴムはんこ」査定バトルに丸岡いずみ、池田美優、宮田俊哉、モロ師岡が挑戦。前回特待生の千原ジュニアは昇格試験に挑む。

ランキングの結果は1位・池田美優、2位・宮田俊哉、3位・丸岡いずみ、4位・モロ師岡。

査定した田口奈津子先生はみちょぱの作品を「彫った消しゴムは2種類だけだが、消しゴムはんこの「何度も押せる」という特徴を生かしている。デザインも素晴らしい」と絶賛。

特待生の千原ジュニアは「鍋」をテーマにした作品を公開。先生は「作家に専念すれば素晴らしい作家になれる」と絶賛し、査定結果は2ランク昇格。

司会の浜田雅功は「水彩画とこれ大好きやわ」とコメントした。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「みちょぱの消しゴムハンコの作品もすごくよかったー!! 2種類であんなん作れるんだ! 押し方もメッチャきれいで感動したー(*´ω`*)」

「みちょぱってアホそうだけどセンスいいのか?」

「ネイル自分でやってた経験あるからこういうのになれてると思う。掘るんじゃなくて小さい柄を並べるとかの」

「凡人たちと先生との違いがすごすぎる。消しゴムはんこ。その中でも才能アリの「みちょぱ」はたった2つのはんこでお見事!」

「ジュニアだけレベルがちげえ」

「もうプロやんこれ」

「もう売り物レベルじゃんこれ」

「ジュニア繊細だから芸術家としての才能がありそうだな」

「ジュニアのめっちゃ凄いんだけどさ 単純に個人的な好みで言えば、みちょぱの2個だけで作ったのが一番かも」

「消しゴムはんこの回もおもしろいわぁ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集