オスカー美女10人が晴れ着姿披露


12月7日、「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属する剛力彩芽さんや藤田ニコルさんらが出席しました。

(以下引用)

今年は、剛力、藤田ほか、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳の10人が集結。

それぞれ、個性豊かな晴れ着姿をお披露目した。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「武井咲が消えた、、、見た目だけなら毎年一番綺麗だったのに」

「毎年恒例のコレね、妊婦さんは不参加なんだね」

「妊婦というか結婚したら振袖着ないのは普通じゃない?」

「三姉妹の武井ちゃんと忽那さんがいなくなったね? 剛力ちゃんだけじゃん!寂しい」

「忽那汐里は居ないの?」

「なんだろう…華が無い。一般人の成人式みたい」

「本田望結、まだ背小さいのに顔はでかいね」

「本田望結ちゃん、もっと美人に成長するかとおもってた、、、いやブスではないけども」

「にこるんってオスカーなのか」

「にこるん首が変、、、姿勢も悪いし。。背が高いのにもったいない」

「160-170cm、小顔、首長、手脚長でそろえる」

「オスカーは美女が売りだったはずなのに。美女未満のバラエティー班が増えたな・・・」

「オスカーの選抜されたエリートコースのメンバーか。裏を返せばここに選ばれないと事務所からは推されない事は明らかに」

「オスカーの若手はこのメンバーの中に入るのが目標みたいな感じになるのかなあ」

という声も。

オスカー晴れ着撮影会画像1
オスカー晴れ着撮影会画像2
オスカー晴れ着撮影会画像3


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/12/08 00:22
男から見ても華が無い
芸能人ブログ全集