前田敦子「エゴサーチ絶対しない」


12月5日放送のフジ「セブンルール」に女優の前田敦子さん(26)が出演し、プライベートの素顔をさらけ出したとか。

(以下引用)

今年8月から3か月間に渡って、密着された前田は「せっかく密着してもらうんだったら、ウソの自分はいらないなあと思います」と話した。

前田は7年来の親友で多い時で週に5日遊ぶことがあるという俳優・柄本時生と欅坂46のコンサートを鑑賞する様子などを公開。

スタッフから「これだけ一緒にいると、(柄本と)恋愛感情が芽生えるのでは?」と聞かれると、「ない。絶対ない。今までの私の恋愛も全部、知っているし」と完全否定した。

結婚願望について「相手もいないのに、これくらいまでに結婚したいなとか妄想します。ここからもう1回恋愛したら、大人になれると思う。子供を産んで、秋元(康)さんに託そうと思う」と話し、取材について「私って地味だなって、ちょっとショックだった」と話した後、「一生独身じゃないですか?私。こんな感じだったら」と笑顔で語った。

自身のセブンルールについては「エゴサーチは絶対しない」「家族と事務所に隠しごとはしない」「寝る前は必ず映画を観る」などと明かした。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「元AKBのセンターってくらいしか知らなかったけど、この番組観たらすごく好感持てた」

「前田敦子のイメージちょっと変わった。わがままというより、芯があって包み隠さず自分を見せられる人なんだなーと」

「全然飾らない人だな。フラットな感覚は好感持てます」

「以前も密着番組あったけど、変わってないな。当時も今も全く媚びてない。ファンに対しても誰に対しても・・」

「前田敦子がいかに面倒くさい女だってのがよく分かった」

「これスタッフAKB時代だったら上層部から圧力かかるレベルだろw」

「これ担当したスタッフ前田敦子のこと嫌いやろw」

「スタジオ無理やりフォローしすぎだろ。自己中で嘘付きかのが滲み出てたじゃん」

「スタッフはこの密着でムカついたことが相当あったんだろう」

「柄本に姫なんて呼ばせてるやつは嫌だわ」

「なんで今回突然芸能人入れたんだ。しかもマエアツ」

「なんか情熱大陸パクろうとして失敗した番組やな」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集