のん「あまちゃん」再会写真に反響


女優の大野いとさんが11月13日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したのんさん、蔵下穂波さんとのスリーショット写真をインスタグラムで公開し「あまちゃん懐かしいなぁ」と反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

大野は「だいちゅきー(ハートマーク) くーさんのんさんに挟まれた」というコメントを添えて、3人がリラックスした笑顔を浮かべる写真をお披露目。暗がりだが、楽しそうな表情がはっきりと見える。

2013年に放送されたヒットドラマ「あまちゃん」に出演した3人の集合に、「あまちゃんメンバー大好き」「お宝スリーショットですね。未だに交流があるのが嬉しいです」「あまちゃんチームだ 今でもずっと仲良しでほっこりします」とファンは感激。

劇中では、そろってアイドルグループGMT47のメンバーを演じていたため、「GMTは不滅だー」といった声も上がっている。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「あまちゃんてもう4年前なんだな」

「みんな仲が良いんだな。楽しい現場だったのが、よく分かる」

「橋本愛ちゃん、足立梨花ちゃんはもう遊んでくれないの?」

「この世界の片隅のあと仕事あるのかね(´;ω;`)」

「いつまであまちゃん言ってんの」

「仲いいなー あまちゃん2がみたいなー」

「のんちゃん、イキイキして良い笑顔だな。テレビに出続けて売れる事だけが幸せじゃない、今ののんちゃんは以前より充実してそうでなにより」

「本名使えないんだっけ?!」

「まだ能年玲奈はレプロにいるからな」

「あまちゃん 19歳。のんの現在 24歳。どんどん年が増えてくよ干されてるうちに。恐ろしいね芸能界。女として一番輝く時期に仕事がない」

という声も。

蔵下・のん・大野の3ショット画像
大野・のんの2ショット画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集