日馬の暴行に貴乃花親方が被害届


日馬富士の暴行疑惑を巡り、けがをした貴ノ岩の被害届について、貴乃花親方がすでに警察に提出して「取り下げるつもりはない」と話していることが分かったとテレ朝NEWSが報じています。

この話題にネットでは

「日馬オワタ」

「貴乃花親方の『静かな怒り』を感じる」

「取り下げるつもりはない、本気やなぁ」

「貴乃花はすじを通した!身内意識とかそんなものにこだわらない貴乃花こそ正しい」

「当然です。場所前10月の事件。協会は横綱を何事もなかったかのように出場させて圧力をかけて隠ぺいしようとしていたのかも知れないけど、貴乃花は正しい」

「貴乃花親方、もう先月末に被害届だしてたのか これまで表沙汰にならなかったのってなんでだろ?」

「被害届は巡業の終わり頃に貴乃花親方が鳥取まで行って出しに行った模様、今日出したということではないみたいだな」

「貴乃花親方は10月の時点で被害届けを出していたのか?そんな状況の中、普通に土俵に上がっていた日馬富士や伊勢ヶ濱親方にははらわたが煮えくりかえっていたのではないか?」

「なるほどね、ノーコメントだった理由はこういうことね。貴乃花は親方として動いてたってことね。そりゃ天下御免で歩いてきた容疑者とは会いたくないよな」

「じぶんの部屋の「出世頭」を潰され 加害者は平然と「九州場所」に出場? そりゃあ・・」

「とにかく、理事長、伊勢ケ浜親方が対応を誤ったことに尽きる。貴乃花親方は相当怒っている。場所前に、日馬富士のお詫び会見、場所不出場、謹慎があれば、ここまで大事にはならなかった」

「協会的にはもう警察に任せますってことですんでラッキーだろ。もう終わりなことで間違い無い」

「場所中に横綱が逮捕なんてなったら前代未聞に出来事になる」

「貴乃花親方は既に提出していたと……。 と、言うことは、周りがもみ消そうと したという事か……。 だとしたら最悪だね」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


花田優一 2017/11/21 15:42
終わりだな。うざすぎたから万歳ーい。こいつのしたり顔本当に見たくなかった
2017/11/14 20:30
貴乃花親方がんばって!暴力反対!
芸能人ブログ全集