「電影少女」ヒロインに西野七瀬


乃木坂46西野七瀬さん(23)が来年1月スタートのテレビ東京系連続ドラマ「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」でヒロインを演じることが分かったとか。

(以下引用)

野村周平(23)とのダブル主演となる。役作りで髪を20センチ切り「人生で初めて」というショートカット姿も披露する。

ドラマの舞台は現代。漫画家桂正和氏の代表作で、89年から3年間「週刊少年ジャンプ」に連載された原作漫画「電影少女」の25年後を描く。

野村演じる主人公の弄内翔(もてうち・しょう)が、おじの家にある壊れたビデオデッキを再生すると、画面から「ビデオガール・アイ」と名乗る少女が飛び出してきた。この2人の共同生活を追うSFラブストーリーだ。

西野が演じるアイは一人称が「オレ」で、男言葉も使う快活な少女。人見知りで大人しい性格だけに「自分とまったく性格が違うので、想像つかないです」と不安をのぞかせるが、今日14日の収録スタートを前に「撮影期間中だけでも『イエ〜イ』って感じで元気になってみます」と“変身”への意欲を示して笑った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「衣装が酷いな」

「なにこれコスプレ物かなにか?」

「B級感がすごい」

「可愛いじゃん」

「ショート似合わねえ…」

「まぁなんていうか、髪型とか衣装がすげぇ変なんだけど、西野七瀬さん顔がめちゃくちゃ小さいから2次元イケるな」

「電影少女、ヒロイン役誰だろうと思ってたけど、西野七瀬とは。アイは思い出補正で永遠のヒロイン扱いしてるやつも多いからハードル高いなあ」

「この子は完全に態度が素人だよね バラエティでも一切テンションあげないし 番組のために頑張る気が一切ない」

「野村周平めっちゃオラついてて嫌いなんだよ」

「野村周平とのイチャイチャ画像が確実にアップされるから覚悟しておくんだぞ」

という声も。

西野七瀬と原作アイの画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


あー 2017/11/14 23:26
只々ガッカリ。秋元のとこのじゃねーだろーなのまさかの嫌な予感通りに…
2017/11/14 22:52
昔の釈由美子みたいな感じが良かったなー これはすごく安っぽい
2017/11/14 15:19
だよな〜。丸顔でロリフェイスで小柄でムチムチが、桂本人がデザインの元など昔から言ってる基本だったから、再現できてなくて残念。あと男も桂独特の空気あるから。
2017/11/14 14:47
桂正和はのりPの大ファンだからもう少し近い人を選べば良かったのにね(・ω・)
芸能人ブログ全集