高橋真麻14.5kg増加で二重顎に


食欲が止まらないフリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)がブログで体重14.5キロ増加したことを明かしたとか。

(以下引用)

11月12日にブログを更新し、昼間から日本酒やうな重などを堪能したことを報告しました。おいしそうな料理の写真がかなりの頻度で登場する高橋さんのブログですが、やはり食べた分は蓄積されるようで、体重の変化も包み隠さず明かしています。

11日にも、仕事終わりに牛すき鍋定食と鬼辛豚キムチ鍋を食べてから、1人イタリアンでワインを飲み、肉やパスタを食べたという高橋さん。それだけ食べているとなると体重が気になりますが、7日のブログでは「昨今14.5キロ太りましたので…」と二桁の体重増加を告白。

最近は二重あごに悩んでいることも明かしていますが、「すぐ太っちゃうんです」「でも食べたいっ(笑)」と食欲にはあらがえないようです。なぜこんなことに。

この1週間だけで3回も1人焼き肉屋に行っている高橋さん。1人で食事することが多いようですが、11月1日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、一般男性と結婚に向けて進んでいることを報告していました。今のうちに1人で思う存分食べる時間を満喫しているのかな?

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「10キロ以上とはキテるな」

「彼氏がそれでいいんならいいんじゃね?」

「幸せ太りかな?もとが痩せていたから、見た目でポッチャリくらいならいい!」

「デブと言うよりむくんでる。明らかに酒の飲み過ぎ」

「たまに浮かれて彼氏自慢してるけど、この歳の女性に結婚を先延ばししてる男が本当に愛し合う関係の彼氏と言えるのだろうか。悲惨な事になりそうな。。」

「14.5も増えたようにはとても見えないんだが…」

「全然太ってない。元々痩せすぎだろ」

「この人昔から太ったりガリ痩せしたり繰り返してるけど、そういうのって良くないんだよね… 」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/11/14 04:01
満腹中枢イかれてるね。
芸能人ブログ全集