福本莉子16歳の美少女っぷり話題


昨年行われた第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得した福本莉子さん(16)による、ファースト写真集のカットが公開され、グランプリの名にたがわぬ美少女っぷりを発揮しているとか。

(以下引用)

福本は、約5年ぶりに開催された第8回「東宝シンデレラ」オーディションで、参加総数9,508人の中からグランプリに選出された美貌の持ち主。

彼女の17歳の誕生日に発売される写真集「はじめての恋人」(ギャンビット出版事業部、 11月25日発売)では、生まれ育った街・大阪で過ごす福本の16歳最後の夏が、気鋭の写真家・笠井爾示によって切り取られている。

撮影中には、福本に超至近距離でカメラが寄るアップ写真の撮影を初体験したという彼女だが、アップになってもその美しさは変わらず。その美少女っぷりがむしろ際立つショットとなっている。

また撮影を振り返り福本は、「緊張で最初は同じポーズばかりでてしまいました。こんなアップも初めてです」とコメント。「(撮影中に関して)すごく楽しかったです。いつも通りの感じでできました」とも述べていた。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「うん。可愛い」

「16歳てマジ?」

「めっちゃ可愛いと思うけど、頑なに輪郭隠すのはなぜ笑。変な輪郭じゃなさそうなのに」

「輪郭隠さないと顔デカくみえるね」

「期待外れだった」

「すんごい美少女とかいう煽りで期待しちゃうから見て幻滅するけどw普通に見たら普通に可愛いんだけど」

「ハードル上げすぎなんだよ」

「残念だがいじってるなこれ」

「整形してないのに整形顔って言われちゃう系の娘かな」

「武井さんに似てるね、少し」

「白目の割合が少なすぎて不自然だから瞳よりも2回りくらい直径が大きい黒コンしてないか」

「黒こんが二重に入ってそうな位だね。でも綺麗」

という声も。

福本莉子の写真集カット画像1
福本莉子の写真集カット画像2
福本莉子の写真集カット画像3
福本莉子の写真集カット画像4


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集