ノブコブ吉村の破天荒に浜田説教


平成ノブシコブシの吉村崇さんが11月12日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演し、吉本興業100周年の記念写真で“破天荒”になり過ぎてしまい、ダウンタウン浜田雅功さんからマナーを巡って怒られたことを明かしたとか。

(以下引用)

吉村が「吉本100周年の集合写真で…」と言いかけると、月亭方正がすかさず「おまえ、すごい前に出てるやつやな」とツッコんだ。100周年の記念写真で、最前列には社長を中心に桂文枝、明石家さんま、ダウンタウンらがならぶなか、吉村が足を崩して社長の隣で写っていた。

吉村は「みんな正座してるのに僕だけあぐらかいでピースサインもして。お調子もんで破天荒なとこが出ちゃった」と今となっては反省していることを述べた。

先輩からは「一生もの写真でなんでお前が前に来てるんだ。10何年のやつがあぐらかいて」と怒られたという。とりわけ怒ったのが浜田とオール巨人だった。

浜田からなんと説教されたのか聞かれた吉村は「ちゃうやろ。お前がふざけるのはいいけど、ああいう場はちゃんとしめろよ。しめる所はしめないと芸人としても良くない」と諭されたという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「そりゃ怒るわ」

「浜ちゃんや巨人師匠のいう通りやな。破天荒を履き違えた行動」

「浜ちゃんも破天荒だと思ってたけど、やっぱりしっかりしてるな。大物とはこうありたい」

「破天荒と非常識は違うと言う事」

「ちゃんと人生の指導してくれる、有難い先輩ですね」

「こういうの勘違いが一番恐いんだよね。巨人さんはもちろんだけど浜ちゃんもわかっているからこそ今の立ち位置なんだろうし、そのあたりはどんな時代でもどの業種でも同じだと思います」

「吉村は破天荒を履き違えてる。しかもほんとは破天荒でも何でもない普通の芸人なのに…」

という声も。

吉本興業100周年の記念写真


名前 ナリスマシ対策

コメント


破天荒って意味 2017/11/12 22:20
分かって記事書いてるのかな? 破天荒って、暴れるとかムチャクチャとかと言う意味じゃなくて、誰にも成し遂げない事を達成するとか、前代未聞って意味なんだけどな。
芸能人ブログ全集