藤田ニコルが新居をTV初公開


モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが11月10日放送のTBS「有吉ジャポン」に出演し、新居をテレビ初公開したとか。

(以下引用)

先日自身のTwitterでも引っ越しを報告していた藤田。番組ではその新居の衣裳部屋を公開した。部屋は白い家具やピンクのカーテンで淡い色に統一されており、スタジオの有吉弘行は「思いっきり女子だね」と関心。

ライト付きのドレッサーや、ファッションアイテム、アクセサリー、メイク道具などがたくさん並んでおり、「“オシャレだけのための部屋”を作るのがずっと夢で、やっと叶ってめっちゃ嬉しい」と心を踊らせた。

スタッフに「指輪は高いのとかあるんですか?」と聞かれた藤田は、「今つけている『クロムハーツ』が4万くらいかな、でも他は1900円とか2000円とか何千円かのもの」と、庶民的な一面も披露。

さらにクローゼットの中には100着以上の洋服が詰まっており、最近のいちばんのお気に入りとして「G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)」のレーズアップブルゾンを紹介した。

持っているファッショングッズの中で1番高いものは「MCM(エムシーエム)」のバッグで、「10万ちょいくらい」と告白。「ずっと使えるものだからバッグは高めでもいいかなと思います。でも他は6000円とか7000円とか…」と明かした。

またシューズクローゼットには30足ほどの靴が並び、サングラスや帽子などもズラリ。人気モデルらしさを見せつけた。

そんな藤田は月にかけるファッション代について聞かれると、「高いところはあんまり行かないんですけど、20万くらい使っちゃいますね。それがもう本業なので、むしろそれしか楽しみがないというか、服とかコスメとか買うのに費やしてます」と語った。

藤田の衣裳部屋にはネット上でも反響が寄せられ、「にこるんの衣装部屋!!ピンクでかわい〜」「にこるんの部屋、ほんとに夢が詰まってる」「こういう部屋にいつか住みたいな…!」「にこるんの衣装部屋可愛すぎるし参考にしたい!」など、絶賛のコメントが相次いだ。

(引用元 モデルプレス)

この話題にネットでは

「私も白い家具とドレッサーの照明欲しい!いいなあハリウッド女優みたいなドレッサー憧れる」

「ドレッサー、女優ライトで羨ましい」

「部屋の感じから几帳面な性格っていう印象を受けた」

「可愛い部屋だけど絶賛するほどかな。ていうか最近芸能人が部屋見せるのが流行ってんの」

「そんな特別オシャレでもなくない?」

「お部屋の広さ的には親近感」

「あんなにテレビ出ててもこんな安い家具しか買えないのかと思ってしまった。板野とかすごい部屋に住んでたのに。AKBは印税が半端ないのかね。。。」

「ビビなのに安っぽい部屋、物だなって。夢がないと思って見てた」

「VIVIにあってない」

「月給60万は余裕でこえてるっていってたからね」

という声も。

藤田ニコル「有吉ジャポン」動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/11/12 16:22
もうみちょぱの時代です。
芸能人ブログ全集