大人っぽい橋本環奈「ar」が反響


11月12日発売の女性ファッション誌「ar」12月号の表紙を飾った女優の橋本環奈さん(18)にSNSでは「大人っぽくて別人みたい」と反響が続々とあがっているとか。

(以下引用)

“1000年に一人の逸材”と呼ばれる愛くるしいルックスで注目を集めた橋本は、年相応の美少女として人気を集めてきた。

今年は『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』での“怪演”、フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で連続ドラマ初ヒロインを務めるなど、女優として大きくキャリアを積み、大人へと急成長を見せている。

そんなタイミングで実現した今回の「セクシー」特集の表紙への抜てきで、橋本は新たなる魅力を披露。

これまでにない艷やかで大人っぽい色気を見せた画像に対し、「コレはかわいすぎてヤバイ!」「こういう感じを待っていた!」「男だけどこの雑誌買いたいな」と絶賛の声が寄せられた。

また、これまでのイメージと大きくかけ離れていることから「大人っぽくて別人みたい」「マジ?名前を言われるまで橋本環奈ってわからなかった」と驚きの声も。「カワイイ子はどうやってもカワイイ」「この感じも好きだけど、いつもの感じも忘れないで〜」などの感想もつぶやかれた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「橋本環奈の良さが消えてる」

「別人に見えるんだけどw」

「女装した手越」

「山本美月みたいな顔だな。つーか幼くなってね?」

「違う違うそうじゃない。こういうのはもっと雰囲気美人がやるやつ」

「この路線でいくならもっと絞らんとな」

「スタイルわりいから一つも全身見せないのな」

「カメラマンの体型の隠し方上手い」

「元が良いとどんなイメチェンも成功する」

「ちんちくりんでなければ天下取れてたやろなあ」

「arは素材殺しの誰得感あるよね」

という声も。

橋本環奈「ar」画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集