清水アキラが息子逮捕に涙の謝罪


「ものまね四天王」として知られる父の清水アキラさん(63)が10月12日、三男のタレント・清水良太郎容疑者(29)が11日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、都内の自宅で会見を開きました。

(以下引用)

アキラは「このたびは私のせがれ良太郎が世間をお騒がせし、ご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っております」と話し「もうバカ野郎としか言いようがない。突き放したいですけど、家族ですから」と号泣した。

良太郎容疑者は今年2月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)では闇カジノでの違法賭博疑惑が報道された。これを受け、翌月から出演する予定だった舞台での降板をはじめ、芸能活動を休止。

その後芸能界に復帰したが、アキラは今回については復帰をキッパリと否定。さらに、自身が経営する所属事務所を解雇する方針も明らかにした。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「号泣ww」

「パフォーマンスだけは上手い清水」

「熱い芝居するんだろうなとウンザリな予想してたらまさにその通りになったわ。嫌いだわぁ、この人」

「親に家を買ってもらって、家庭も持っているのに、あまちゃんだね。結局は二世タレントといっても、親のスネをかじっているだけじゃん」

「あの一件から間が空かずにこれじゃなぁ…多分、普段からの素行に相当に問題があって警察にマークされてたんじゃないかなぁ?」

「解雇しても家に居たら意味あるの?生活面は親頼みでしょ。本当に突き放さないとクスリは辞めれない」

「子供がいるんでしょ?覚醒剤も問題だけど、ホテルで女に薬物やらせようとしたって、嫁と子供の心情思うと・・・覚醒剤は一生戦わないといけないんでしょ?この人、数年後にまた手を出すと思うよ。父親が見捨てないのでお金はあるしね」

「突き放すなら病院とかに連れてってやんなよ。依存症は1人じゃ治せないんだから」

「2世タレント問題多すぎ」

という声も。

清水アキラの画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


奥さんと 2017/10/13 09:33
卒婚とやらしたんじゃなかったの
芸能人ブログ全集