千原Jrの消しゴムはんこ先生絶賛


10月12日放送の「プレバト!!」が新企画「消しゴムはんこ」を開始し、千原ジュニアさんの作品を先生が絶賛したとか。

(以下引用)

番組は新企画として「消しゴムはんこ」の才能査定ランキングを発表。査定する田口奈津子先生は海外でも個展が開かれるほど人気がある作家だという。

今回挑戦するのは紫吹淳、千賀建永(Kis-My-Ft2)、千原ジュニア、りゅうちぇる、中越典子の5人。

結果は千原ジュニアが1位(才能アリ)、千賀が2位(才能アリ)、りゅうちぇるが3位(凡人)、中越は4位(才能ナシ)、紫吹は5位(才能ナシ)。

田口先生は千原ジュニアの作品を「初めてでこれだけきれいに彫れるのは凄い。特待生でもいい」と絶賛し、千原ジュニアは「実印にします」と喜んだ。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「初作品で特待生すげー!」

「千原ジュニアは繊細だよね。せいじとは正反対」

「先生凄いね」

「水彩画といい、ええやん!先生並みやん!と思ってからの先生の技術の差がいい。水彩画の方が凄いけど」

「これ先生が本人の彫ったゴムを使えるのがいいね」

「うまいんだろうけどりゅうちぇるのが好きだわ。プロのは商品でいくつでもあるようなのでつまらない」

「クオリティ高すぎて既製品ぽいんだよね。手作り感がまるでないっていうw」

「プロやから先生の作品はそれでいいんやけどね。素人の味っていうのは査定に加味してくれんのやね」

「消しゴムはんこ楽しそう。やってみたい」

という声も。

千賀建永(Kis-My-Ft2)、千原ジュニア、、の5人。ショップ


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集