佐々木希が夫・渡部の口癖明かす


10月11日放送の日テレ「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 3時間SP」で、女優の佐々木希さんが、夫のアンジャッシュ・渡部建さんの口癖「手料理に飢えてる」を明かしたとか。

(以下引用)

番組では「朝までハシゴの旅」のコーナーで、佐々木とバイきんぐ・小峠英二が、東京・東中野駅周辺の店でハシゴ酒のロケをした。その中で、4軒目の店で同席した一般男性が、佐々木に質問する場面があった。

男性は、グルメな渡部が佐々木の手料理を評価してくることがあるのかを聞いた。すると佐々木は「コレ、スゴい言われます!」と男性の質問に答える。

佐々木によると、渡部は仕事を含めての外食が多いのだとか。そのため、渡部は「手料理に飢えてる」と頻繁に言っているのだという。そんな渡部は、帰宅してからも飲酒するため、佐々木が酒のツマミを作ることもあるそう。

その後、別の男性が佐々木の得意料理はなにかを尋ねると、佐々木は「ラタトゥイユ」だと答え、「家で食べるのはヘルシー系が多い」と明かしていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「いいなあ 羨ましい」

「佐々木なら生野菜でも美味しいって言っちゃうだろな」

「ラタトゥイユ… 何それ?と思ってググったら、私がたまに作るトマト煮のおシャンティな名前バージョンね」

「フランスの田舎のお手軽家庭料理を出してくるところがミソなんだよな」

「渡部ってめんどくさそう」

「グルメな人の嫁って大変そうだよな。なに作ってもケチつけたり、本物食わせてやるとか言って外食させられたりしそう」

「渡部より嫁のほうが喋りたがってる印象」

「佐々木希結婚して仕事増えたね」

「佐々木希が飯を作ってくれるただそれだけでうらやましいわ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


ラタトゥイユは 2017/10/13 01:17
フランスの田舎のお袋の味だっけ?
芸能人ブログ全集