山本美月のざっくり前髪が話題


女優の山本美月さん(26)が、フジ新ドラマ「刑事ゆがみ」の役づくりで挑戦している「眉よりかなり上でざっくりと切りそろえられた前髪」が注目を浴びているとか。

(以下引用)

「刑事ゆがみ」は、浅野忠信演じる弓神適当と神木隆之介ふんする羽生虎夫の最強バディが難事件を解決に導いていく刑事ドラマ。

山本は、警察組織には属さず、豊富なサイバー知識を生かしたリサーチ能力で捜査をサポートするハッカー・氷川和美を演じる。過去に巻き込まれたある事件により声を失っており、実は弓神と深い因縁があるというミステリアスなキャラクターだ。

12日のドラマ放送開始を前に公開されている予告映像やビジュアルでは、個性的な髪型と薄汚れているように見える黒ずくめの衣装が印象的。

特に髪型についてはファンも驚いており、10日に山本が自身のInstagramで公開した写真には、「似合うのがすごい」「普通の人なら、ちょーダサイのに、美月さんだと綺麗」「美月ちゃんだからこそ似合う」といったコメントが相次いだ。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「綺麗な二重で可愛いけど、この髪型はどうなの」

「こういう髪型は女は可愛いと言うが、男からすると全く可愛くない」

「俺は結構こういうの好きなんだよねぇ」

「やばい、全く可愛くない」

「シノラーかよ」

「見れば見るほど男顔」

「ブサかわ系の方がこういうの似合うのに。キレイな人はもったいないよ」

「なんか鳥居ゆみき思い出したわ」

という声も。

山本美月のざっくり前髪画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/10/12 18:29
女性として色気は微塵もないけど、すっきり清潔感あって可愛いやん
芸能人ブログ全集