又吉が綾部の米国出発を見送り


お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん(37)が10月11日、ツイッターを更新し、相方の綾部祐二さん(39)が米国に出発したことを報告しました。

(以下引用)

「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。」とつづった。

お笑いタレントの明石家さんま(62)は、先週7日にオンエアーされたは大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で、綾部が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かしていた。

綾部は昨年10月8日に会見を開き、米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにしていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「やっとかー(゜ロ゜) 告知早すぎでしたね」

「又吉は絶対ぶれない面白さがやっと開花した。綾部のフラフラでブレブレなところも、もしかしたらこれって面白いのかもと最近思い始め」

「見送る、又吉さんも優しいな。ピースのコンビ愛っていうか、こういう関係好き。綾部さん、大河が決まった又吉さんに負けないくらい頑張って下さい!ピースの2人これからも応援してます!夢に向かって頑張れ、綾部さん!」

「もうこれは、又吉さんが綾部さんの物語を作品化して売り出して、映画化主演:綾部にした方がてっとりばやく俳優さんになれますね」

「確実にピースで売れてる方の又吉先生が、売れてない方(失礼)の綾部がアメリカに行ったことに対するコメントで、僕も頑張ろうって言ってるの可愛い推せる」

「なんか彼はやりそうな気がするんだよね」

「綾部まだいたのかよ 又吉先生の付き人キャラ嫌いじゃなかったし、それ続ければよかったのに」

「相方がブレイクすると、もう一人は影が薄くなるコンビが多いが、綾部さんはメゲずに根性あると思う。頑張って凱旋帰国して欲しい」

という声も。

米国へ出発の綾部画像
又吉のツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/10/12 01:08
未だに又吉が原因で綾部が海外へ行ったとか言う奴がいる事が驚き。まぁいずれ又吉がいいとも時代の頃話したお互いの思いやりをまた話す日が来るだろう。
芸能人ブログ全集