滝クリが小澤征悦の復縁を拒否


滝川クリステルさんが小澤征悦さんの復縁願いを拒否していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。

ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が認めている。

報道から約2カ月、滝川は小澤の思いを受け止めたのだろうか。8月下旬、本誌は都内にある滝川の自宅マンションを訪れたが、小澤がマンションに会いに来る気配はまったくない。

「7月ごろは、滝川さんのマンションに小澤さんの愛車が入っていくのをよく見かけました。でも8月に入ると、ぱったりと途絶えましたね。最近、滝川さんはいつもお1人で犬の散歩をされていますよ……」(近所の住人)

実際、この日の夕方も彼女は愛犬を連れ、1人で散歩に出てきた。記者が声をかけると、戸惑いながらも取材に応じてくれた。

ーー『フライデー』に撮られちゃいましたね。

「……はい」

ーーあれから小澤さんとは順調ですか。

「うーん、それが……」

ーーそれは破局したということ?

「そうですね」

ーーでも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね。

「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」

ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。

「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」

小澤の猛アタックにも、滝川の恋心は揺れ動かなかったようだ。

ーー小澤さんに対するお気持ちだけ、聞かせてください。

「私はお仕事があって、大体満足。今はそれで精いっぱいです」

最後にそう言い残すと、決意をたたえた表情でマンションの中に入って行った。四十路を目前に、恋愛よりも仕事に生きる覚悟を固めたようだーー。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「復縁しても多分上手くいかないと思う」

「どんな美人でも、結婚って結局運やタイミングが大事なんやな」

「40才前だから、子供が欲しいから、彼が御曹司だから、金持ちだからといって、相手の性格に目を瞑って欲しいものだけに手を出すどこかの安物じゃない、本物の滝川クリスタル」

「二人には二人の事情がある・・・大人なんだし、そっとしておいてあげた方がいい・・」

「親がめんどくさそう。それに尽きる。あとは彼女なら年下の何でもいいなりの素敵な彼氏候補がワンサカいそう。50手前のおじさんと変わり者の親の介護は彼女じゃなくても、女性ならみんな無理だと思う」

「可哀想だとか、微妙に含みを持たせる言い方が好きではない。彼のことに配慮しているように見せかけて、逆に恥部をさらしている感じ」

「可哀想とかいうなよ。男のプライドとか考えてや」

「本人がこういうのマスコミに話すのはちょっと気持ち悪いなw」

「元々小澤さんが滝川さんの事、親に反対されて別れたのでは?女性にしたら今更じゃないかな?親に反対されても自分を選んでくれる男性じゃ無いと。いつまでもマザコンやファザコンはしんどいよね(;´Д`)」

「未練たらしい小澤が見苦しい。女は一度別れた男に未練はない」

という声も。

直撃された滝クリ画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集