ダレノガレが猫背の男性に痛烈


12日深夜放送のフジ「志村の夜」で、ダレノガレ明美さん(27)が猫背の男性に痛烈な発言をしたとか。

(以下引用)

番組では、ゲストのダレノガレが好みの男性のタイプを語った。ダレノガレはマッチョ好きだが、付き合う相手はそうでもないことが多かったとか。一方、外見以外の好みは、特にないという。束縛するかやオラオラ系かどうかはどちらでもよく、年齢にもこだわらないとのこと。

年収も相手が働いていればいいそうだ。ギャンブルで借金を申し込んできても、さらには浮気も「個性」として容認する。ショッピングに行った際、男性が店員に横柄な態度を取っても、それだけでは嫌いにならないとのこと。

ところが、ここまで男性に寛容な姿勢を見せてきたダレノガレだが、急に「あ、ありました!」と嫌いなタイプを思い出す。

ダレノガレは「やけに猫背な人がヤダ」というのだ。歩いている姿が「昔のお猿さんみたいな、アウストラロピテクスでしたっけ? あんな感じの人は、ちょっとイヤですね」「人間じゃなく、見えちゃうんですよ」と、痛烈な言葉を吐いたのだ。

ダレノガレは続けて、猫背の男性と歩いていると「あたし、人間じゃない人と付き合ってる」と感じると明かし、スタジオは大笑い。思わず共演者たちは急に姿勢を正したのだった。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「男だけどこれは分からんでもない。意識してるんだが気付くと猫背になってるわ」

「女の子でもそう姿勢悪いだけで魅力が下がる」

「猫背なおしたい。治るの?」

「これは男女共にいるわ。意識して直した方がいいけど結局筋肉量の低下が原因だからなぁ」

「二宮さんの悪口はそこまでだ」

「悩んでる人もたくさんいるのに」

「アウストラロピテクスとかよく知ってたな」

「ダレノガレがアウストラロピテクスを知ってることがオモロイw」

「アウストラロピテクス言いたかっただけちゃうん?」

「言わされてるだけだろ? 犬の漢字を書けない人間がアウスト〜を知ってるとは思えない」

「稼ぎは気にしないとか嘘つけ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/09/14 08:45
猫背は意識を肩や背筋などに集中してれば治る、あと本人がどれだけ本気か?だけ。真っ直ぐ過ぎるのは問題だが、モデルウォークとか努力し姿勢矯正してる人等のサイトを見るべきだな
芸能人ブログ全集