奥菜恵が番組で13歳時の写真公開


女優・奥菜恵さん(38)が、13日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、13歳で女優デビューした当時のプライベート写真が公開されたとか。

(以下引用)

少女時代の奥菜が友人と肩を組んでピースサインしている写真が放送されると、スタジオは司会の徳井義実らが「スッピンで、こんだけ目、ぱっちりよ」と感嘆の声があがった。

ネット上でも放送を受け「可愛すぎて無理」「完成度高すぎる」「最強すぎる」と感嘆する書き込みが相次いだ。

番組では「私生活が謎すぎる女優」として紹介され、真夜中に公園でセリフの練習をして「とりあえず座んなさい」などと声を上げ、周囲のサラリーマンやカップルに不審がって避けられる様子が明かされていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ほんと奥菜恵は可愛いな」

「彼女はデビューがピークだった。超可愛かった」

「一時、すごい老けちゃったなぁって衝撃受けたけど今日みたらまた綺麗になってた」

「奥菜恵はどうしてこうなった… 50代にみえる」

「奥菜だいぶ持ち直したな」

「奥菜恵って顔立ち完ぺきよね。あの顔立ちだから2人の子持ちでも年下俳優と再婚できた」

「奥菜恵がもう38歳なことに驚愕してる…」

「大きな目に綺麗な鼻で凄い可愛い顔立ち 今も年相応で自然な感じです。いつまでも若い方がなんか怖い」

「一時期顔が伸びた気がしたけど持ち直したな」

という声も。

奥菜恵「今くら」画像1
奥菜恵「今くら」画像2
奥菜恵「今くら」画像3
奥菜恵「今くら」画像4
奥菜恵「今くら」画像5


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集