あゆ入手困難ヴィトンをSNS公開


浜崎あゆみさん(38)が入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップしているとか。

(以下引用)

8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。

その数、なんと6点!このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。

オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。

「Supremeのシャツやキャップは、日本でも木村拓哉さんや高良健吾さん、窪塚洋介さんなどが度々身につけていました。そんな人気ブランドがあのヴィトンとコラボしたわけですから、売り切れ続出なのもうなずけます。最近ではこのコラボシリーズのシャツをジャスティン・ビーバーが着ていた。まさにセレブ御用達のシリーズだと思います」(ファッション誌ライター)

気になるのはその価格だが、定価で購入したとしても6点でおよそ200万円程度になるという。

この迫力のインスタに対しては「さすがですね」「やっぱりあゆはすごい!」といった賛辞と同時に、「欲しいけど買えない」「自慢なのかな?」「ハイハイすごいすごい」といった批判めいた声も目立った。あまりにも人気があるシリーズだけに、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

ブランドバッグは並べて眺めるとバラエティで発言した浜崎だが、これらのアイテムも飾られるだけなのだろうか。買えなかった人たちのためにも「さすがあゆ!」と言われる着こなしを見せてほしいものだ。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「下品だな」

「これでもかっつうくらいブランドロゴくっきりのブランド品って恥ずかしい」

「好きなデザインじゃなくても流行ってるからってとりあえず買ってそう」

「ブランド品見せつけるとかw」

「なんかこれダサイ気がするけどコラボがレアで人気なのかな」

「もうハイヒールモモコとかわらんなw」

「ヒカキンもこれぐらい買ってたよ!(笑)」

「むしろ欲しくなくなるね」

「なんでこういうの載せちゃうかなぁ。プロデュース力が劣ってる」

という声も。

浜崎あゆみヴィトンコラボ商品画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/14 16:39
ホントの金持ちは機能性より価値を重要視する
2017/08/14 16:00
庶民ですが機能性を重要視してます。
ホントの 2017/08/14 08:22
金持ちは、ブランド品より機能性を重要視する。
2017/08/14 01:41
ダサい
芸能人ブログ全集