さんまが中居との企画消滅に言及


お笑いタレントの明石家さんまさん(62)が22日放送のラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、フジ「FNS27時間テレビ」で中居正広さん(44)と生トークを展開する名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が、今年は放送されないことが決定したことについて言及したとか。

(以下引用)

「さんまと中居のコーナーだけはやりたいと言ったのですが、いまはさんまと中居が生放送で絡むのはちょっと…ということで」と理由を説明。

「中居も世間に対して正直なことを言いたいだろうし」と話してから、昨年解散したSMAPについて触れ「正論と正論がぶつかりあったことですからね」と語った。

27時間テレビ内の生トークコーナーは00年にスタート。毎年深夜帯に放送され、さんまが気になる女性をカウントダウン形式で紹介する「ラブメイト10」などの企画を中心に構成された。

昨年はさんまがSMAPの解散騒動について中居に直球質問を連発。不倫騒動の渦中にあったベッキー(33)への生電話も実現し話題になった。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「そんなとこまで暴露せんでも..」

「なんとおうか口が軽いよなぁ。さんまはみんなが知りたがってると思って言ってくれてるんだろうけど中居とかからすると黙ってて欲しかったんじゃないか?」

「ちょっと…って事務所が言ったんですか?中居くんや慎吾を生放送に出すのが怖いんでしょうかね」

「ジャニーズに中居くんとさんまさんの生放送は怖いからNGを出されたってことでしょ?あと、消滅した理由をわざわざ明かさなくても、みんな理解してるからペラペラ喋らない方がいいよ」

「メリーの命令だろ」

「中居とジャニが逃げた」

「去年みたいにしつこく絡まれても面倒なんだろうなあ」

「木村派と宣言してるからな。対立煽ったようなもんだし」

「中居もキムタクと同じ選択したんだからさんま派だろうに」

「たぶんさんまはガチで木村派なんだろうな。 でもそれは盲目的な木村派とかじゃなくて、仕事に対する取り組み方や事務所に対する考え方が今回は木村派なんだろうと思う。内情を知っているからこそって感じなんじゃないかな?」

「さんまは悪くはないだろw ジャニーズ側の事情だろ」

「はっきり、事務所が断ったと言ってるよな」

という声も。

さんまがラジオで企画消滅に言及動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/13 12:05
↑に中居はさんまと木村と同じジャニ側‥みたい未だに勘違いしてる奴いるみたいだが、ジャニ事務所いるがキムとは全く別枠だ。まぁとにかく中居は自ら地獄選んだんだよ、三人とSMAPファンの為にね、数十年後に中居が目的叶えた時に意味分かるだろうよ。
芸能人ブログ全集