又吉が初彼女の心無い一言を告白


12日放送のフジ「関ジャニ∞クロニクル」で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんが、初めてできた彼女から言われた悲しい言葉を明かしたとか。

(以下引用)

番組ではスタジオゲストに又吉が登場し、架空の書籍タイトルに含まれた実在する書籍を当てる企画「真実堂書店」に挑戦した。お題が恋愛に関する啓発本だったこともあり、スタジオでは「恋人に飽きた・飽きられた経験は?」との話題が上がる。

又吉は、初めて交際した彼女との思い出を振り返り、相手から「あんたがあと5センチ身長が高かったら、ホンマに好きになれたかも」と言われことがあるという。

当時の又吉は「好きじゃなかったんやそもそも…」と落ち込んだそうだ。スタジオ一同は「イヤやな…」「そんなことあるんや」と、又吉に同情していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「調べたら164なのか…確かに小さいな」

「そんなもんしかないんだ。170はある気がしてた」

「顔だけ見ると面長だから175くらいありそうな感じだもんな」

「身長高かったらかなりモテて、芸人やりながら作家もみたいな人生にはならなかっただろな」

「まあ、顔だけ見れば普通にイケメンだからな」

「確かに又吉が178あればかなりのイケメン扱い。伊勢谷とかあの辺の感じ」

「でも運動は出来るんだよな 色々と意外だわ」

「サッカーでインターハイ出場したアスリート」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/13 07:28
チビはな、、しゃーないでチビはよ
芸能人ブログ全集