久慈アナが100均ビーサンで出社


フジテレビの久慈暁子アナ(23)が100均ビーサンで出社している様子をFLASHが報じています。

(以下引用)

7月15日、都内の高級住宅街。両肩と左手にたくさんの荷物を抱え、ひとり“歩きスマホ”をする美女の姿。

この日開幕したフジテレビ夏の風物詩イベント「お台場みんなの夢大陸」PR隊の仕事を終えた「クジパン」こと久慈暁子アナ(23)だ。あれ?女子アナの通勤スタイルが、ビ、ビーサン!?

7月10日より朝の情報番組『めざましテレビ』へのレギュラー出演が始まった久慈アナ。自身の冠番組『クジパン』に続き、昔から憧れの番組だったという『めざまし』に、入社3カ月という異例のスピードで大抜擢された。

学生時代は、愛らしい顔立ちを生かし、ファッション誌「non-no」に美容モデルとして出演。さらに水着のキャンギャルを務め、サッカー番組やドラマにも登場するなど、大活躍だった。

「就職活動中は各局から引く手あまた。負けるわけにはいかないフジの人事は、敏腕女性社員を派遣。2人でホテルに一泊し、コミュニケーションを深めたことが決め手となり、久慈はフジを選んだ。苦労して採用しただけあり、期待も大きい」(フジテレビ関係者)

7月13日は久慈アナの誕生日。前日の12日は、学生時代の女友達と2人で、お祝いの食事に出かける。高級コスメのプレゼントをもらい、楽しそうな笑顔を見せた。そして13日は、「パン」シリーズの先輩・三田友梨佳アナや同期の黒瀬翔生アナら同僚と祝いの席を囲む。

両日とも、翌朝の『めざまし』に備えてか、はやばやとひとり帰路についた。男の影はなく、ひと安心である(笑)。久慈アナのビーチサンダルは、なんと百円ショップのもの。出勤にビーサンはいただけないが、スレない可愛らしさを応援しています!

(引用元 週刊FLASH)

この話題にネットでは

「一般常識が無いヤツだって事はわかった…」

「歩きスマホだって。常識ないんだね。」

「報道する人がこれじゃね」

「この記事の記者、ある意味ストーカーにも思えてしまう」

「出社にビーサンはどうかと。タレントじゃないんだから。もしかしてタレント気取り?」

「歩きスマホプラスイヤフォンは危ないですね。ビーサンはもしかしたらイベントの時に履いていてそのまま帰ったのかも?と思いました」

「採用するために女性社員とホテルで一泊ってなんやねん」

「アナウンサーってそういう選考するんだ、ホテルに泊まって説得とか就職活動でも何でもないのでは?」

という声も。

久慈アナの100均ビーサン姿画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集