IMALUモテなさすぎてガチ悩む


IMALUさんがモテなさすぎて「体が臭いのかな」とガチで悩んでいるとか。

(以下引用)

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、ゲストにタレントのIMALUや、SKE48の松村香織、タレントの井上咲楽らが登場。

美人枠としてグラビアタレントで女優の中村静香も出演し、“ブス”な女性たちとともに「夏祭りで見たブス」「本当にあったブスの怖い話」など、様々なテーマで話し合った。

同番組は、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

明石家さんまと大竹しのぶという大御所芸能人を両親に持つIMALUに対し、おぎやはぎは「どうして来たんだ」「やりづらい」「スタッフが頭おかしい」と動揺。

しかし、IMALUは「自分が特別可愛いと思ったことはない」「ブスの気持ちがわかる」「モテないですし、いろんなことを抱えて生きている」と自身がブス枠であるとアピールし、「元々一重だった。二重になりたくてセロハンテープで二重を無理やり作ってその型がついた」と、コンプレックスを明かす。

さらに番組中盤では、「モテなさすぎる」がゆえに抱えてしまった悩みを吐露。

「本当にモテない。連絡先を聞かれることもないし、アプローチもない。本気で悩んで、自分の体が臭いんじゃないか」と、自身のモテない理由について思い悩んでいると告白し、「そんなに失礼なことを言っているわけでもないし、身なりも気にしているのに。性格もひん曲がっているわけではないと思う…」「最終的に、自分の体が臭いか、男の人と喋っているときに気づかずに変な顔をしているのではないかと思ってしまう」と、かなり思いつめている様子を見せる。

(引用元 AbemaTV)

この話題にネットでは

「サンマの娘だからや」

「サンマのせいで芸人たちも下手に手出しできないw」

「両親が凄すぎて、誰も近づきづらいのかな?」

「まずは、両親ですよね。下手なことをすれば、この社会から消されそう。そんなリスクを背負ってまで、近づく価値は無し」

「顔がブスでもこの位なら普通に彼氏できるよ。なんかこの子暗い感じがするんだよね。自分の言いたいこと言ってないみたいな」

「可愛くないからじゃ、、」

「悪い子ではないとは思うけどね。顔、スタイルは並だしなんか芸があるわけでもないし。あんま高望みしないことですな」

「なんで美人の立ち位置みたいなコメントしてんの?」

「なんか上から目線だし、可愛らしくないから」

「一般人でこの風貌だったらもっっっっとモテて無いと思うよ」

「この子愛嬌がまったくない。笑顔をみたことがないしいつもツンとした表情と話し方で可愛げない」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集