夫の復帰を見守るほしのあき


タレントのほしのあきさん(40)が8月12日、札幌競馬場に姿を現し、夫・三浦皇成さん(27)の復帰を見守ったとか。

(以下引用)

この日、1年ぶりに落馬負傷から復帰した夫・三浦皇成騎手(27)の応援のために駆けつけ、騎乗を終えた夫・三浦皇成騎手に手を振る一幕も。妻としてリハビリを献身的に支えてきたとあって、無事にゴールした瞬間は満面の笑みを見せていた。

近年は芸能活動が事実上、休止状態となっているほしのだが、芸能人のママ友のブログやインスタグラムにはしばしば登場。

7日には大食いタレントのギャル曽根が自身のブログで一緒に食事したことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」と一児の母とは思えない美貌を絶賛していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「カメラすぐ横やん。そりゃ笑顔でしょ」

「遠めだときれいだけど、実際に近寄って見るとシワが多くてやっぱり若くないなあという印象」

「可愛いやん!下からのアングルだと誰でも老けて見える」

「普通に40代に見える」

「こんな40代いねーよ」

「奇跡、というより童顔、が正解かな。童顔だけど、老けるんだね。年相応か、それより少し若く見えるかな」

「さすがにちょっとおばさんぽくなったな」

「でもなんだかんだ可愛いと思う」

「なんか瑞々しさが抜けてカラカラに見える。幸せそうな感じには見えないかな」

「そろそろ子育てもペニオクも忘れられてきたから復帰かな」

という声も。

夫の見守るほしのあき画像1
夫の見守るほしのあき画像2


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集