宮迫と不倫騒動のモデルが謝罪


雨上がり決死隊の宮迫博之さん(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかるさん(26)が、騒動を謝罪しました。

(以下引用)

小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。

下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「24時間テレビがあるから 絶対認めるな って言われてるんだろうね」

「余計なことしない方がいいだろ。白々しさに拍車がかかる」

「3回ふて寝したの?3回もホテルの部屋一緒に行ったの?一回ならまだわかるけど、でもホテルの部屋にそもそもついて行かないけどなー」

「1回でも苦しい言い訳だと思うけど。3回も一緒にいたんだったらなにもなかったって言い訳信じる方がアホだろ」

「密室に二人。その気がなかったら二人は無理だし、断ったならその場で帰る。普通はね」

「ツイッターで謝るとはw 何という誠意のなさw」

「口裏合わせたな」

「吉本の力で女のほうだけ芸能界追放なんだろ」

という声も。

小山ひかるのツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/12 20:59
不倫するヤツってマジ気持ち悪い、特に女は。
芸能人ブログ全集