きゃりーツイッター500万人突破


歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターのフォロワー数が500万人を突破したとか。

(以下引用)

世界ツアーを開催するなど、世界各国に熱狂的ファンが存在するきゃりーだけに、海外ファンの数字も含めての大台突破となった。

きゃりーは10日夜、ツイッターを更新し「祝!フォロワーが500万人突破しました」と大台超えを報告。「ぎゃーーー!500万人にライフスタイル見られてる〜気持ちいい〜〜」と喜んだ。

ファンらからは「すごすぎる」「おめでとう!」「次は有吉弘行さんを越えて日本一ですね」などと祝福のメッセージが続々と届いている。

なお、11日午後5時半時点でのツイッターの国内フォロワー数ベスト3は1位が有吉弘行(677万4046人)、2位きゃりーぱみゅぱみゅ(500万1897人)、3位松本人志(488万3227人)。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これだけフォローしてもらえたら自尊心が満たされて気持ちいいだろうね」

「すっかりオワコンなのに??」

「フォロー数のわりに日本ではパッとしない印象」

「国内より海外でのほうが人気あるからフォロワーも外人さん多そう」

「確かに2位は凄いねんけど有吉越えて日本一にはちょっと無理あるわな。。」

「松本が3位のことの方が驚き。テレビの企画じゃなきゃ絶対やらなかっただろうにその内炎上してすぐやめるんだろうなぁって思ってたから」

という声も。

きゃりーのツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集